IDOLISSUES

アイドルを語り尽くせ

「高山一実さん、あなたに出会えてよかった」が響くのは西野七瀬の育ちの良さにあるから

西野七瀬の良さ、それは育ちの良さ。

 

乃木坂46の2015年ツアーオープニングで流された映像。メンバーからメンバーへの感謝の言葉だったり、メンバーの父親から確執を溶かすようなコメントが流される映像です。

この「西野七瀬高山一実バージョン」が最高にエモい。

www.youtube.com

これ、記事執筆にあたってもう一度見たんですが、泣きました。最初見た時も泣いたけど。

 

なんでこの映像がこんなにもエモいのか。

それは西野七瀬の育ちの良さが表れているから。

西野七瀬は切なげな表情とか、釣りテクニックとかの部分がクローズアップされますね。

だけど私が思うのは育ちの良さ。

これは乃木坂全体に言えることです。

蹴落とし合い、競争を全面に出すAKBGと違い、お上品さ、気品の高さを売りにする乃木坂。

見事にベストマッチした作品でしょう。