IDOLISSUES

アイドルを語り尽くせ

ミスマガジン2018 ベスト16 vol.4

今年7年振りに復活した「ミスマガジン

2018年のベスト16をレビューしていいきます!

レビュー最終回の第4弾はNo.13~No.16の4名!

 

前回の記事 

 よりおさらいですが

 

ミスマガジンとは

子、岩佐真悠子山崎真実北乃きい倉科カナ桜庭ななみ新川優愛衛藤美彩(敬称略)など、そうそうたるタレントを輩出。2011年度を機に休止していたが、このほど大復活を遂げる

 講談社主催のアイドルコンテストです。

 

もちろん一般読者も

①投票専用ハガキ

②SHOWROOM

この2つの方法で投票が出来ます!

 

と、いうことで

 

 

 

ベスト16レビュー!

 

 

 

 

No.13 佐藤あいり

                                               f:id:idolissues01:20180505122109j:plain

 

プロ雀士!モデル!ということで最近の流行りを満載したような佐藤さんです笑

モデルとして将来、王様のブランチに出てそうですね

SHOWROOMでは宮崎弁全開で視聴者と戦略会議をしていました笑

今回、ラストアイドルがベスト16にいるので、物量作戦に出るようです。

 

 

No.14 佐藤あいり

                                            f:id:idolissues01:20180505123331j:plain

 

高校卒業、そしてSeventeenモデルを卒業して満を持してグラビアデビュー。

インスタではモノクロ調の少し謎めいた雰囲気の写真が多く、ミスマガの爽やかなグラビアとのギャップで人気が出そうですね

 

 

 

No.15 農海姫夏

                                             f:id:idolissues01:20180505124416j:plain

 

ヤングマガジンMFGエンジェルス」のメンバー。

レースクイーン、モデルということでグラビアアイドルとしての今後が期待されます。

 

 

 

No.16 黒木ひかり

                                          f:id:idolissues01:20180505125452j:plain

グランプリの大本命。

これが正統派美少女の大本命。

 

KAI-YOUでの特集記事が大反響となった黒木ひかり。

kai-you.net

 

twitterのプロフィールには

 「キミが今日、ひかりを推しても...きっと後悔はさせない。」

 このメッセージ、パワーが凄くないですか?

ミスマガ史上最大の混戦でも黒木ひかりを推しても後悔しない、そう言える自信が持てます。

 

 

 

以上、No.13~No.16のレビューでした!